見出し画像


仙台発ニューレトロバンド ANTENA
現在、充電期間という名の活動休止中。

ANTENAの楽曲は生活の一部になる
ライフソング。

今回は勝手に月〜日曜日までの曜日ごとで
聴きたい曲、イメージに合っていそうな
ANTENAの楽曲を当てはめていく!
(※自分の100%独断と偏見です。)

ここのメロディが…ここのギターが、ドラムが…
とか音楽についてはうまく伝えられません🤷‍♂️
だけど、良かったらちょっとでも
聴いてみてください。お願い。

◎月曜日 〝study study study〟
アラーム無しで目が覚めたい月曜日。
憂鬱な月曜日もこれを聴いたら準備が
楽しくなる気がする。

◎火曜日 〝サニーデイ〟
火って言葉に引っ張られている気がする。
だけど、暑くてカラッとした良い曲〜。
ライブで3.2.1一緒にやるの楽しい。

◎水曜日 〝天使の秘密〟
週の真ん中水曜日。ゆったりしたい。
ANTENAには、そっと寄り添ってくれる曲が
沢山ある。さすがライフソング。

◎木曜日 〝あいたたた〟
「皆さんごきげんよう。VOICE GENIC木曜日
担当ANTENAの渡辺諒です。☺︎」
Date FM SOUND GENIC 17:30過ぎごろ登場。

◎金曜日 〝アルコール3%〟
平日の終わり金曜日!
ほろ酔いふわふわで、心地よい夜を過ごせそうな曲。
コーラスがお気に入り。良すぎる。


◎土曜日 〝上海ミッドナイト〟
お休みの日は少し逃避行!
楽しい気持ちを引き出してくれる〜。
〝小籠包〟もセットだとおいしい。


◎日曜日 〝日曜日〟
〝あなたが眠るまで〟とちょっと迷った。
でも、日曜日だもの。日曜日。
「まだ少し 起きていたい 日曜日」


以上が勝手に考えて当てはめた自分の
ANTENA週間。

#音楽
#おすすめ
#ANTENA
#ライフソング
#一週間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?