見出し画像

ふうせんフラワーの模様替え

なんとなく集中できなくて、なかなか進まなかったけど。。なんとか完成〜!

いなべFMのスタジオ前に、夏くらいから飾らせてもらっている作品。

実は、2年くらい前に創った作品なんだけど、まだまだ元気(o^^o)

でも、ちょっと涼しげな雰囲気かなぁ〜と思ったので、模様替えしたくて。
明日、交換してきます!
ちょっぴり、クリスマステイスト♫

風船の花だから、色は自由。ありえないカラーリングもアリ!
下に敷いている紙の色を変えたら、お正月にも合うかなぁ(*^ω^*)
あまり、人の出入りがないスタジオだけどね!
笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?