見出し画像

折り本のこと、ありがとうございます

折り本をお披露目してから、まだ一週間経ってないですが・・・

おひと方が購入してくださいました。
すごく応援もしてもらえて、本当に励みになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、おひと方がダウンロードしたよと教えてくださいました。
印刷して本にしてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


BOOTHで公開してから2、3日経ってやっと、折り本のダウンロードされた回数の見方がわかったのですが、6・・・!?
さらに5名もの方がダウンロードしてくれたのでしょうか??

心から嬉しいです。
ありがとうございます。

う~色々お聞きしたい・・・
(うまく印刷できましたか?サイズはどうされましたか?作り方わからなくなかったですか?内容はどうでしたか・・・?)

もし何かありましたら、BOOTHの私のショップ「エトブン」からも連絡できますので、メッセージくださいね。
感想もお待ちしています。

このアイコンから

↑これからダウンロードしてみようかな~という方も、こちらからよろしくお願いします。


これまで私はずっと、「人が私にどうしてほしいか」で行動してきたから、「私がどうしたいか」がわかりにくい。

やっとわかっても、自信を持てない。
人の許可がないと不安。

でもそれって責任転嫁。
自分で決めなきゃダメだよね。


こちらは台風が近づいています。

金魚のぴゃちゃみにとって、初めての外で過ごす台風。
どうか無事でいてね。

皆さんもどうかお気をつけくださいね。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪