ラッコのメイちゃんキラちゃん、24時間ライブ放送(追記有)

昨日(4/15)、YouTube「[24時間放送]鳥羽水族館 ラッコ水槽ライブカメラ」のリンクを貼っていたのですが…
「無断転載お断り」の文言があることに気づきました。

共有の機能を使ってリンクをコピーして、noteに貼り付けたのですが、もしかすると無断転載にあたるのかな…?
調べてもよくわからず、不安になってきたので、その記事は削除しました。

鳥羽水族館さま、もし無断転載でしたら、すみませんでした。

見てくれた方、スキやコメントくださった方々も、ごめんなさい。


午前4時現在もライブは続いていて、ラッコのふたりは一見寝てるようでしたが、動きもあります。

YouTubeで「鳥羽水族館」と検索すると、出てくると思います。



(4/16 AM11時追記)
私は昨日一日だけの放送かと思っていたのですが、まだライブ放送しています…

24時間って、ずっと見れるってこと!?

いつでも覗いて癒されよう~



削除した記事の文だけ残しておきます。

本日、鳥羽水族館のラッコのメイちゃんキラちゃんの丸一日の様子を、ライブ放送で見れるそうです!
ファンにはたまらないー💗

9:40~
13:00~
16:20~
のお食事タイムは必見です🦦

でも私は午後から用事が…朝のは見ます!

ちなみに全体的に白っぽい子が、運動神経抜群のメイちゃん、頭がちょっとだけ黄色がかっていて胴がより黒っぽい子が、健気なキラちゃんです♪

【ミニレポ】
8時台~スイスイ泳ぎ回るふたり
9:40~お食事タイム!飼育員さんと色んな特技を披露
10時過ぎ~私が用意のため一旦視聴をやめる
11時ごろ~寝そべって食後のお休みタイムのよう



16時前~ゆったり泳ぎ回るふたり
16:20~夕方のお食事タイムが見れた!朝と同様サービスたっぷり
17時過ぎ~のんびり毛繕い
19時ごろ~明かりが暗めに

その記事から



ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪