見出し画像

手帳用に、ダイソーのマーキングペン

私は手帳に、その日活動できた度合いを、5段階で色分けしている。

見本

今までずっと蛍光ペンを使っていたのだけど、くすみカラーのペンが欲しいなと検索していたら、ダイソーに良さそうなものを発見!

買ってきた。

ダイソー「マーキングペン」2種

こちらなんと、5本入り110円!

アッシュカラーとコージーカラーの2種類買ったけど、計220円。
破格!

10本並べてみた。

レインボーに

色見本。

いい感じのくすみと淡さ

ペン先は角芯で、細い線は芯を立てて先端を使って書いた。
※ツインペンではありません。

}の5色を手帳に使おう♪

(左)マーキングペン(右)今までの蛍光ペン

試し書き。

(上段)蛍光ペン(下段)マーキングペン

蛍光ペンで印をつけると手帳がちょっと眩しかったけど、新しく買ったマーキングペンは渋めの色で良い。

文具のちょっとしたアップデート、嬉しい♪


それにこの10色あれば、お絵描きの色塗りにも使えそう!

・・・と思ったけど、ラインマーカーで色を塗るの難しいや。

10色全部使ってみた



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪