夏の終わりの多肉植物

画像1 朝から水やりをしました。仕立て直しをした銘月、根付いたかな。
画像2 桜吹雪の小鉢。夏を越えられたのはたったこれだけです。 ずいぶん腐らせてしまいました…
画像3 こちらの桜吹雪も減りました…夏のはじめ、水をやりすぎだったのかも。
画像4 ハダニは水のスプレーだけで撃退できて良かったです。左の月美人(多分)はほんとに美人。
画像5 葉挿しした銘月、全部から根と芽が!そろそろ植えねば。
画像6 天使の雫の葉挿しも、全部から根が出てきています!良かった。

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪