この秋~冬のお迎え多肉

画像1 冬になってきて売り尽くし値下げされていた多肉をお迎え~こちらは5種の寄せ植え。一度枯らしてしまった桜吹雪にリトライです!他のも可愛い♪名前は図鑑で見たところ、これかなぁと…
画像2 初めての缶の鉢なんです♪水やりが難しいかな?
画像3 この子たちも同じくゲット!
画像4 スタンダードプロダクツの白い丸い鉢に寄せ植えしました♪私にしてはみっちり植えれた~
画像5 そしてご紹介が遅れましたが、この秋にお迎えしていたプロリフェラ。黒っぽい朝顔鉢に植えたら、渋くてよき。
画像6 最後に花盛りのデイジーを。(少し風邪気味で、記事の拝見や返信が遅れそうです)

この記事が参加している募集

沼落ちnote

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪