多肉またお迎え・植え替え・寄せ植え

画像1 スーパーのお花売り場で品出し中に遭遇し、ときめいて購入。名前は図鑑とネットで調べたけど、あってるかなぁ?(銘月→黄麗に訂正しました)胡蝶の舞はカランコエの一種です♪
画像2 キノコのプラ鉢♡
画像3 タイコちゃん(緑の太鼓)がちらほら葉枯れしてて、根腐れかなぁと素焼き鉢に植え替えました。それとも日照不足かな?気をつけてみます。
画像4 お日さま好きなコ達を寄せ植えに。
画像5 鉢はこんな感じ♪少し大きめ!

この記事が参加している募集

今日やったこと

沼落ちnote

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪