見出し画像

猫ばかり描いているけれど

ねこグッズと、ねこイラストを販売するショップ@necodake。以前の記事にも書きましたが、もともと展覧会の販促グッズの延長線のような感じでオープンしたショップです。

ねこイラストが溜まってきたので、ねこイラスト専用のインスタを始め、ねこイラストのショップをオープンし、新たなサイトもオープンし‥‥などしていたら、「最近猫ばかり描いているような?」な気がしてきました。実際‥‥ここ数ヶ月、ねこイラストの製作量が多い(笑。

あれこれ試したがりの悪いところは、焦点が定まらないところです。一つの事に集中した方が効率も良く、イラストのスタイルも外から見て分かりやすいとは思います。困ったことに、私はねこイラストに特化したイラストレーターという訳でもないのですよ。ねこ好きですが(笑。

4月はショップの新商品製作でプライベートな製作時間をくってしまったので、連休明けたらプライベート製作も、お仕事モードに移行しないとな〜なんて思っています。

画像1

さて、4月ラストにすべり込み。新作スマホケースを追加しました。自分用にもう一つ黒っぽいケースが欲しくなった。というのが製作理由。

画像2

新調した自分のスマホのケースは、春の新作ボタニカルプリントイエローにしました。涼しげで上品な雰囲気なので、春夏用といった感じです。ケースを新調すると、なにげにテンション上がりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?