見出し画像

あんぱんマンになるには難しい

母が転んで骨にヒビが入った。
1時間弱程のところに住む妹の助けを借りて、病院に二日通い安静にしている連絡が入る
本格的に冬になる前に雪の備えをしないと、庭木がバキバキに折れたり家に何かしらの被害が出てしまう。
その手助けに手が要るらしいのだ。
痛み止めを飲んででも、あの人(母)はやってしまう。今までもそうしてきたから。

子に手がかからなくなった私が動きやすいかな…ということで、急な帰省になった。
役に立たないかもしれないけど、様子を見に来たよ。
とりあえずは今日は二人(父母)の病院通いの介助に行ってくるわ。
田舎は車がないとほんとに不便。送迎のサポートをお願いしてあったらしいので助かる。

気になってた雨止んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?