ピアノ上達、自己成長のための脳の使い方セミナー

明日10月16日20時からzoomにてセミナー開催。
内容は

◉脳の仕組み

◉自己成長のするための脳の使い方

◉潜在意識とは?

◉ピアノ演奏のための究極の身体の脱力法

こんな方にお勧め↓↓

✅ピアノを練習するが思うように演奏できない方

✅ピアノ経験者でジャズピアノ始めたけど思うように弾けない方

✅新しいことにチャレンジしたいが躊躇してしまう

✅やりたい事があるのに続かない

✅もっと自分を成長させたい方

✅演奏本番で緊張してしまう方

✅もっと自分を解放したい方

✅色んなセミナー出たけど結局何も変わらない

etc

ピアノ演奏者向けですが、ピアノでなくても楽器を演奏される方やスポーツ、ビジネスされる方にも、

かなりお役に立つ内容だと思います。

今回は初級編として、基本的な脳の仕組みや使い方、潜在意識の仕組みなどをお伝えします。

具体的な書き換え方法は中級編以降になりますのでご了承ください



ちなみに今回の内容は私が280万投資して得た知識、体験の内容です。

自分で潜在意識や脳の使い方を学び、実践し体感している内容です。

是非皆様のお役に立てたら嬉しいです

人数は5名まで。

【日程】

10月16日(土)20時〜21時半

60分講義

30分でお茶でも飲みながら質疑応答


参加費

3000円💰(PayPayなどのQRコード決済か銀行振り込みになります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?