見出し画像

ピアノ上達のための脳の使い方

先日第一回目の
【ピアノ上達、自己成長のための脳の使い方セミナー〜初級編〜】

を開催しました。
急に思い立ち、即断即決即行動ででブログで告知させていただき、
無事に1回目を開催できました♪

私もお伝えしたいことを早足で話したのですが、
潜在意識の使い方、脳の使い方、ピアノ脱力の体の使い方など盛り沢山の内容でした。
また改善しながらより良くして参ります♪

最後の30分はシェアタイムを設けて、今日の感動や質問など訊きました。
他の人の意見や話を聞くのってすごく勉強になりますよね♪
「あ、私もそれ知りたかった!」
「確かに、それは思いつかなかったけど、それってどうなんだろう」
など思うはずです。

アウトプットが最大のインプットです。
聞いただけでは意味ありません。
実践あるのみ!!
私は「捨てる」ということを新しいことをする前に絶対にしてくださいというお話をさせていただくのですが、簡単なのは断捨離。
早速昨日、沢山断捨離したとご報告いただきました!
ありがとうございます。

捨てる事がどれだけ効果があるかを「実感」していただけると思います。

効果は100%。
なぜなら宇宙の法則だからです。

私が作った訳ではないからです(笑)

ものを捨てる→スペースができる→新しいものが足される。

ただし、何が足されるかは誰にも分かりません。
新しい人間関係か、お金か(仕事)、情報か、なにかは宇宙のみぞ知る!

今週、来週とセミナー開催しますのでご興味ある方はご連絡ください。
少しでも気になるようでしたら
「即断即決即行動」
なぜならやってみないとわからないからですよ♪

以下は詳細↓↓

Zoomセミナー
【ピアノ上達、自己成長のための脳の使い方〜初級編〜】

内容は
◉脳の仕組み
◉自己成長のするための脳の使い方
◉潜在意識とは?
◉ピアノ演奏のための究極の身体の脱力法

など


こんな方にお勧め↓↓
✅ピアノを練習するが思うように演奏できない方
✅ピアノ経験者でジャズピアノ始めたけど思うように弾けない方
✅新しいことにチャレンジしたいが躊躇してしまう
✅やりたい事があるのに続かない
✅もっと自分を成長させたい方
✅演奏本番で緊張してしまう方
✅もっと自分を解放したい方
✅色んなセミナー出たけど結局何も変わらない
etc

ピアノ演奏者向けですが、ピアノでなくても楽器を演奏される方やスポーツ、ビジネスされる方にも、かなりお役に立つ内容だと思います。
今回は初級編として、基本的な脳の仕組みや使い方、潜在意識の仕組みなどをお伝えします。
具体的な書き換え方法は中級編以降になりますのでご了承くださいニコニコ

ちなみに今回の内容は私が280万投資して得た知識、体験の内容です。
自分で潜在意識や脳の使い方を学び、実践し体感している内容です。
是非皆様のお役に立てたら嬉しいです。

各回5名まで。
今回の特典は2回まで参加OK!
つまり同じ金額で2回参加しても大丈夫ということです音符

10月8日(金) 20時〜21時半
10月11日(月)12時〜13時半
10月14日(木)20時〜21時半

60分講義
30分でお茶でも飲みながら質疑応答

参加費
3000円💰(PayPayなどのQRコード決済か銀行振り込みになります)
2回まで同じ金額で参加していただけます。

参加方法
公式ライン登録後、そこからメッセージ直接いただけるとお申し込み可能です。
https://lin.ee/3GhB17m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?