見出し画像

成功のキーはすぐに〇〇すること

今日は捨てるが先というお話したいと思います。
来週開催するZoomセミナー
【ピアノ上達、自己成長のための脳の使い方〜初級編〜】

を色々まとめたりしていて、実は一番伝えたい事がこの
「捨てる」
なんですよね。

おそらくですが、どの自己啓発のセミナーを聞いても足していく話、つまり
「これをしてみましょう」
「こう考えてみましょう」
「この習慣を足してみましょう」

などプラスしていこうとしますが、難しいと思います。
なぜならすでにあなたの器(時間、考え、思考、人間関係、etc)はすでに満杯だからです。
そして私たちはそれぞれの色眼鏡をかけて物事を見ていくので、
どれだけ新しいスキル、知識を学んでもその色眼鏡のままだとあまり突出した結果にならない。

明らかに今までと違う結果にしていこうと思えば先にすることは
「捨てる」
過去の考え方、物、人間関係、情報などなど。

それは物の断捨離が一番カンタンなのでまずここからスタートがおすすめです。
でも実際に捨てようと思うけど、なかなか捨てれないわけです。
思い出の品、高かった服、いつか使うだろうもの。

でも新しい自分に出会うためにはこれらを捨てていくことです。
なぜなら!New Versionの自分に会うためですね。
この理由がないと誰もやりません(笑)

ということで、色んな情報をなるべくお伝えしたいと思っていますので、お楽しみに〜!

以下がセミナー概要↓
内容は
◉脳の仕組み
◉自己成長のするための脳の使い方
◉潜在意識とは?
◉ピアノ演奏のための究極の身体の脱力法etc

こんな方にお勧め↓↓
✅ピアノを練習するが思うように演奏できない方
✅ピアノ経験者でジャズピアノ始めたけど思うように弾けない方
✅新しいことにチャレンジしたいが躊躇してしまう
✅やりたい事があるのに続かない
✅もっと自分を成長させたい方
✅演奏本番で緊張してしまう方
✅もっと自分を解放したい方etc

ピアノ演奏者向けですが、ピアノでなくても楽器を演奏される方やスポーツ、ビジネスされる方にもかなりお役に立つ内容だと思います。
今回は初級編として、基本的な脳の仕組みや使い方、潜在意識の仕組みなどをお伝えします。
具体的な書き換え方法は中級編以降になりますのでご了承ください!

ちなみに今回の内容は私が280万投資して得た知識、体験の内容です。
自分で潜在意識や脳の使い方を学び、実践し体感している内容です。
是非皆様のお役に立てたら嬉しいです

4日間開催します。各回5名まで。
今回の特典は2回まで参加OK!
つまり同じ金額で2回参加しても大丈夫ということです。

10月5日(火) 11時〜12時半
10月8日(金) 20時〜21時半
10月11日(月)12時〜13時半
10月14日(木)20時〜21時半

60分講義
30分でお茶でも飲みながら質疑応答

参加費
3000円💰(PayPayなどのQRコード決済か銀行振り込みになります)
2回まで同じ金額で参加していただけます。

参加方法
ピアノされる方は公式ライン登録いただき、そこからメッセージ直接いただけるとお申し込み可能です。
ピアノ演奏者でない方はこちらにメッセージでも構いません。

🔻🔻YouTube毎週月曜日配信🔻🔻
ピアノや楽器演奏において、最高のパフォーマンスを発揮するための練習法、考え方などを多面的な角度から配信中♪
脳科学、潜在意識、身体の使い方の知識を組み込んでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCtE86CkNWRktjRHpVSR_rJw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?