見出し画像

捨て犬に見られた私・・・


・なぜ捨て犬と言われたのか?

・ツヤは大切

・今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)

なぜ捨て犬と言われたのか?

髪は女の命!古〜😅
と思うけど、どの年齢になっても、髪大切だよね!
若い人は、ヘアスタイル重視 見た目大事
そこから、髪、頭皮、ツヤ、ダメージを感じさせないように変わっていくのかもしれないですね!

今の私は、これ!!!!

髪、頭皮、ツヤ、ダメージを感じさせない!に力を入れるようになったのです。

きっかけは見出しにも載せた写真🤳😅

ある美容の講習会に行き・・・
私の髪を見て😅

捨て犬❗️と・・・😂

確かに痛んでいた。どうしたら⁇良いのか考えていた
カラーチェンジが好きなので、毎月カラーチェンジをして痛んでいく髪をどうにかしたいと思ってました。

そこで出会う事ができた秘密の媚薬

ブリーチしても大丈夫🙆‍♀️
月一カラーチェンジも大丈夫🙆‍♀️

このトリートメントが良いと思い・・・
お店のスタッフに理解してもらいたいと思い・・・
頑張りました。たくさんたくさん初歩的なこともわからない事がありすぎて、
教えてくれた先生に感謝してます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


メニューにできてお客様に喜んでもらえるようになりました。

😇天使の輪

ツヤは大切!



👆の写真は
当店では
カラー トリートメントしました。

違うお店で、縮毛矯正とカラーをしてました。

一か月前にトリートメントでご来店。
その後一か月して、カラートリートメントをしました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨   ✨✨✨✨✨✨✨✨

ツヤは大切だよね!

今はお客様の髪が変わるのが、楽しくて仕方がないです。

*今度私の大好きになヘアケア商品話もしますね!


今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)からの伝言

今日の気分と言う名の私のルーティン
ワンオラクル

指輪

今日は休み!がんちゃんの付き添い🤣定期検診

病院に1人で行く気がない旦那様の付き添い🤣

休みが合わない私たち ※バカ夫婦 にはデート感覚かもしれないけど・・・

⁇指輪の意味💍

誓い 約束 合意 固い気づな 

ワンオラクルでは・・・

パトーナーとの気づなが深まる日


ルーティンで毎日ワンオラクルしているけど、
私のルノーちゃんにはすごい事を教えてくれる。
だって・・・
ルノーちゃんに聞くのは、今日の運勢!今日は私にとってどんな日⁇
と問いかけしてます。

今日は休みでがんちゃんと一緒とか何も考えていないのに指輪💍がでて

そして・・・そして
本当に気づなが深まる話をすることができたんだ〜

私の将来の夢と今の状態をきちんと話せたの!
私(宇宙人33)の言うことは理解をするのは難しいかもしれないけど、
これからやりたい事を伝えたいと思っていたら,ちゃんとその話できた。
気づな深まった感じです。


♡ポチッと押してくれたらうれしいです。

ありがとうございます。
                    #バカ夫婦 =仲良し夫婦



仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です