見出し画像

平成最後のお花見

ここnoteという遊び場。
私にとっては、伊豆平成さんから「こんな場所があるよ〜」って他のSNSで聞いて何の気なしに始めた場所。

自分の写した画像貼ったり、お絵描きアップしたり、たわいもない文を書いたり、歌ったり。

何を極めるでもなく「楽しいから」って理由でいる場所。

影響力のある人達が「こんな遊びをしよう」っていうと乗っかり(コラボ企画)
美しい画像や絵を見せてもらえると、素直に感動し、漫画や小説を読ませてもらうとワクワクドキドキしてました。

ただ最近は、もうちょい気楽なツィッタの方にばかり出没し、携帯を開いてnoteのアイコンをクリックする時間がぐっと減りました。
別に嫌いになったわけでもなく、単に時間の使い方がちょっと変わっただけなので、久しぶりにふらりと立ち寄ると「変わらずにここにいる」お馴染みさんたちの記事を読みまくりスキスキしてます。

そんなフリーダムな私の「ゆるい呼びかけ」に昨日は14人もの人が大混雑の代々木公園に来てくださいました!
初対面の方が3人も!!!

なんの損得もなく、ただ満開の桜の下でどーでもいい話しながら飲んで笑ってるだけ。

人が増えるたびに乾杯して乾杯して乾杯して。


持ち寄りのつまみをワイワイ食べつつ飲み続けた7時間!!!!



MA3の冥土の土産がまた一つ増えました(*^^*)


来年は代々木公園となりのオリンピックセンターに場所を変えてまたやりたいです!

来年の桜の塩梅は全くわかりませんが、きっとまた私の休める日を勝手に決めてアナウンスしますんで、その日ご都合ついたら気楽に来てください!


今年参加してくれた人、参加できなかったけど気持ちを寄せてくださった人みんなありがとうございました。


そして3年連続「場所取り隊」として朝早くから来てくださった

ヴェーストン君、北千住さん、藤江さんにスペシャルサンクスでございます!

お天気もありがとうね🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?