見出し画像

イブイブ当日覚書(動画付き)

前日までに荷造りは終えて、着ていく洋服も全てセットしておいたつもりだったのに。。。朝着替えようとしたら用意したはずの「ストッキングと黒い網タイツ」が無い!
もうしょうがないからバックライン付きのにしようかな〜と新しい黒ストッキングと普通のストッキングを出してから着替えるために洗面所に。

私はいつも着替える洋服を持って洗面所に行って、パジャマのまま顔を洗うとマッパになって体重を測ってから着替えます。

さて、パンツを履こうと洗面所のパンツ用引き出しを開けたら、網タイツが上に乗っかってた!

そうだ!!朝パンツをはき替える時にこれを履くからここに置いといたんだったーーーー💦

ボケボケ😅

気を取り直して肌色ストッキングを履いてから網タイツを重ねて履く。
行きと帰りは黒いワンピースにしたの。

で、向こうでピンクのステージ衣装に着替えたら、黒い網タイツを脱げば下にストッキング履いてるから簡単♪

アッタマいい〜置き場所忘れさえいなきゃねぇ(; ̄ェ ̄)

で、まずはいつも行く渋谷の美容院。
白髪染めとカットとセット。上海マダム風にしたっていうけど、かなり地味。もっとド派手にされるかと思ったな〜
ワンクール前の重版出来の子熊ちゃんみたいな髪型でした。
つけまもつけたよ。娘に画像送ったら怖いってw

で、思ったより早くでき上がったんで、腹ごしらえ!
だって、ライブ会場に行ったら夜まで食事できないだろうからガッツリ定食。

まだ時間あるけどとにかく新大久保駅まで移動。

集合時間まであと1時間ある。

んーーーー最後の自主練習にカラオケボックスで50分だけねw
喉を冷やさないように暖かいお茶を飲みながら、ラガラガ言いながらの発声練習と、この日歌う3曲をゆっくり歌う。
もうここまできたらあとは「自分が楽しもう!」

お花を持って行こうかと思ったけど、クリスマスだからリースを手土産に。邪魔になるかな〜どっか飾ってくれるかな〜

17時についたらもう皆さん準備始めてる。
安野ジョー久しぶり〜はぐはぐ
みんちかつちゃんだ〜きゃーーーはぐはぐ
フィットネス部長だ〜
きゃーーーはぐはぐ

すいません。ハイテンションでmーーm

まずはみんな集まったところで、服部さんの号令でストレッチ&発声練習。

自己紹介ならぬ、キャンディちゃんのお名前当てクイズ「あなたは誰でしょう」

それからタイムスケジュール確認。

女性は着替えたりメイクがあるんで、男性から順次リハーサル。

そして本番!

19時スタート前にスクリーン前に陣取り、かぶりつきでうさぎさんの動画✨✨
凄い!凄い!
感動してるとどんどん演目が。
みんちかつちゃんのモールもやりたいけど、あれ?もう私楽屋待機の時間??

そこからはただただあっという間に時間が過ぎてしまいました。

自分の出番が終わると、放送席へ。
流れてゆくコメント見ながらキャーキャー
自分もコメントを入れるんですが慌ててるし、変換の仕方も分からず(間3)とサインしつつw

休憩時間に念願のモールでワンコ作りました*\(^o^)/*

私のは黒い子
茶色い子を作ってたお客様は出来上がりをかわい子ちゃんにプレゼントしてた〜イケメン〜

赤いサンタ帽子はみんちかつちゃんがささっと作ってプレゼントしてくれたの💓

それからヴェーストン店長のuniさんのお店で自分が買った以外の書を見せていただいたり、客席うろちょろして可愛いFumちゃんとキャーキャーしたり、駆けつけてくれた北千住さんとキャーキャーしたり

おまけコーナーでは、
かねきょちゃんとぶっつけ本番で伊勢佐木町ブルース歌ったり
また放送席でぺちゃくちゃおしゃべりしたり〜

とにかくあっという間に22時半(タイムリミット)でした。

数人の顔出しオッケーの方とお写真撮りました。

私の顔が化粧オバケですが、ステージ用だからねw普段は薄い顔ですよ〜

Σ(・□・;)私の顔だらけ。。。ごめんよ〜どんだけナルシストw

しかし、この場所で濃厚な5時間半を過ごしたのね。お片付けも手伝わずお先に失礼申し訳ありませんでしたmーーm

翌日ガッツリ仕事だったんで結局youtube見てませんが、自分の部分は攻さんに映していただいたんでアップさせてもらいます(*^_^*)

https://youtu.be/s-8GOuCsJrs

音量注意ねw

音外しも、歌詞チラ見も、悲しい歌なのにニコニコ顔も御愛嬌でお願いいたします〜

あーー楽しかった!
企画、運営、出演者、来店者、閲覧者のみーーーんなに大感謝です!
#イブイブライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?