見出し画像

そうだ!京都行こう!

昨夜は、雷がひどかった。
でも、一瞬起きただけで熟睡(笑)

今日は、京都へランチに行ってきました。
私のポス活の師匠であるN子さんと
京都北山になる「南山」さんへ。

昼間っから焼肉です。
地味にダイエット中ですが、
美味しいお肉はやっぱり食べたい。 
炭水化物減らしてるしね。

お肉は、もちろん美味しかったぁ
シソジュースも美味しかったです。

たくさん食べて
たくさんお喋りして 
好い日曜日になりました。

コロナで人に会うことが減って数年。
やっぱり会って一緒に美味しいご飯食べて
同じ時間、空間を共有するって大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?