見出し画像

あの頃の香り

今朝は、少し涼しかったぁ
昼間は、やっぱり暑かったけど( ̄▽ ̄;)

今日は、土曜日で仕事は休み。
目覚ましかけないで寝れるのは幸せ。
でも、6時10分目が覚めてしまうワタシw
勿論、二度寝したわ。

午前中、ドラッグストアへ
最近、背中のうえのほう?
首のしたあたりにニキビみたいなのが
3つほど出来てて治らなくて(ノ_・、)

でっ
ボディソープを買いに
ボディソープと入浴剤、
等々購入。
ドラッグストア行くと
ついつい色々買っちゃうわ。


これ必要ないのに買った。
「サムライウーマン」のトラベルセット!
サムライウーマン懐かしすぎるぅぅぅ

20代の頃に使ってた香水が
サムライウーマンでした。

イヴ・サンローランとかジバンシーとか
色々持ってたけど、

サムライウーマンと、
CHANELのチャンスがお気に入りで
何個も使い続けてたなぁ。

ちなみに、
香水は20代の頃は使ってましたが
以降は使ってないです。

帰宅してトラベルセットのボディーソープ
匂ってみたら

「あの頃の香りがするー」
 
香りってすごいよねっ
そのニオイだけであの頃に戻れちゃう。
あぁ、あの時アホなことばっかしてたなぁ
海外旅行ばかり行ってたなぁ

サムライウーマン
他にもいろんな商品があるみたい。
気になるわ(笑)

香りと言えば、
お昼は、「梅の花」へランチに。

松茸ご飯
いいカオリ
もぅ秋だねっ

定番の豆腐シュウマイも美味しかった。

ノンビリとした休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?