見出し画像

メリージェーン

かかとが開いてるメリージェーンシューズ
黒とシルバーの2色展開


個人的にはアクセサリー感覚で合わせやすいシルバーがおすすめ

でも、そのおすすめの色がまさかの
新作なのにアウトレット価格にて発売することに。。。

前回、ムートンをupした記事にもちょろっと書かせていただいた、
ダメージとして販売不可にするにはもったいない問題

許容範囲とは。
ETTO、ARUで定価で展開するには納得いかない!
でも、もったいない。
履けば気にならないし、まじかで見たら分かる物だったり、、
人によっては何のこと?こまかっ😧って言われるレベルだったり。
時間置いて確認しなおすを繰り返しては、んー定価で販売するのでも問題ない気がするの繰り返し🤣

ですが
対面だと説明しながら見ていただいて納得いただけるからこそ
お互い安心と信頼で成り立っていた販売員時代

でも今はWEB!
便利な分、お顔がみえないからこそ、
今回のようなケースの時にはダメージ箇所を記載し写真でチェックしてもらいながらプライスで示し納得していただきご購入いただくのが今のわたしに出来るベストかと思い、”新作だけどアウトレット”商品として同じSHOP内で展開することにしました!

長くなっちゃいましたが、履きやすさに感動した1足です✨
素材の柔らかさと、ヒールありだけど立ち仕事の方やマダム世代にもおすすめしたいほど❣️

ダメージ写真と箇所を記載しておりますが、もっと違う角度から見たいなどご要望あれば対応いたしますので是非チェックしてみてください🤗

クリックしてもらうとSHOP へ飛びます✈️
インスタグラム
いいね&フォローよろしくお願いします🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?