見出し画像

12月31日 私を励ます言葉。

Until you feel that you deserve it,
the universe will wait to serve it.
But as soon as you feel that you deserve it,
the universe can't wait to serve it.
Don't worry about the "how".
Just fall in love now.
Self love is the doorway.
When love enters the room,
logic flys out the window.

あなたがそれに値すると感じるまで
宇宙はそれをあなたに提供するのを待っている。
でも あなたがそれに値すると感じた途端
宇宙はそれをあなたに提供するのを
待つことができなくなる。
「どうやって」なんて心配しないで。
今 恋に落ちればいい。
自分を大好きになることが入口。
愛がその部屋に入る時 論理は窓から飛んでいく。







みなさんは みなさんが今生活している場所を
どのように思っているのかな。

私は今いる場所が 日本の中で一番
自分に合っていると感じて暮らしている。

家族のように感じられる人たちに囲まれて
温かい気持ちで生きている。
山の中のド田舎にいるのに
田舎暮らしは全然向いてないと思うけど
この小さくて静かな自然に囲まれた環境が大好きだ。

でも私は 生まれ育った場所では
全く自分に合っていると思えずに生きていた。
そのせいか いつも何処かで
もっと自分に合う場所があるんじゃないかと
ずっと探していたように思う。

性質なのか性分なのか いつも目が向くのは遥か彼方。
この地球は広すぎて 気になる場所全てを
自分に合ってるのかどうか確認しに行くなんてできない。
でも 縁がある場所には導かれるもので。
私は今 アメリカのとある場所に恋をしてしまった。
何とかして住めないかと思いを巡らせている。

「どうやって」そうなるか。
全くわからないけど もしそうなるのだとしたら
どんな風にそうなるのかが 楽しみでしかない。
全く想像してないことが起こるかもしれないし
何も起こらないかもしれない。
どうなったとしても
今こうやって 大好きな場所に恋焦がれていることを
楽しめていることが 今年の最後に受け取った大きな成果。

みなさんも 誰にも伝えていなくても
みなさん自身が自分の中に感じる変化を
喜べていたら嬉しいなあと 勝手に人の分まで喜んで。


2024年も みなさんが
ご自分やご自分を取り巻く環境を
ますます大好きになって 満たされて
心から幸せを感じることができますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?