見出し画像

2月4日 私を励ます言葉。

If someone truly desires something,
they will find a way to achieve it.

written by businessmindset101

もし本当に何かを望むなら
それを達成するための道を見つけるだろう。








ゴールが決まっているのなら
ゴールまでの道はもうすでにあるはず。

右行ったり左行ったり
間違えて戻ったりしながらでも
遠回りだったとしても
本当に望むなら
見つけられるはず。

それは長い迷路かもしれないし
角をひとつ曲がったらすぐゴールかもしれない。

策を考えてみたり 委ねたり
その時その時 できることをやりながら
一歩一歩だったり 早足だったり
時々止まったりしながらも
自分のペースで進んでいこう。

いつか辿り着けるはず。

そうやっていつか
目指すゴールのいらない状態に辿り着くのが
私の望むゴールなのだけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?