見出し画像

2月1日 私を励ます言葉。

The goal is not to be happy everyday
but to be at peace with my emotions.
I know everyday won't be a good day
but I no longer want my bad days to ruin me.

written by Limitless Mind / Twitter - Selfoverhealer

目指すゴールは毎日ハッピーでいることではなく
自分の感情と平穏でいること。
毎日が良い日でないことはわかっているけれど
悪い日だからって 自分をおとすことはもうしたくないな。








どんなに自分自身が幸せになろうとして
あれやこれややってみても
まあ 起こることは起こる。

まあ 嫌いな人が減ったり
恵まれてると感じることは増えるかもしれないけど
それでも起こることは起こる。

望まないことが起こらないことを
望んであれこれ努力する気持ちはピュアだけど
やっぱり起こることは起こるので
望まないことが起こった時に
どんな気持ちで自分と一緒にいられるかに
エネルギーを注ぐのが
自分を大切にするってことなのかなと
思うようになってきた。

いちいちおちてるの もったいない!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?