見出し画像

2月5日 私を励ます言葉。

What is Love?
By Emma K. Age 6
Love is when you're missing some of your teeth
but you're not afraid of smile
because you know your friends will still love you
even though some of you is missing.

愛って何?
作:エマ・K 6歳
愛とは 歯が抜けていても
こわがらないでにっこり笑うこと。
なぜなら 歯がなかったとしても
友達はあなたを愛してくれるから。








いろんな状態の私を知っていても
変わらず仲良くし続けてくれる
友人たちの存在はとてもありがたい。

私もきっと その人たちがどんな状態の時も
ただ そういう状態なんだ と認識するだけで
変わらずそのまま想い続けるだろうな。

そして多分 歯が抜けちゃってる笑顔は
ますます面白くて 私を笑顔にさせてくれるだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?