見出し画像

1月4日 私を励ます言葉。

And if tomorrow it's all over at least we had it for a moment.
もし明日 全てが終わってしまうとしても
少なくとも私たちはその一瞬を味わうことができた。

Forgiveness does not require reconnection.
許しても 再び繋がる必要はない。

Call me when your heart remembers me.
あなたの心が私を思い出したら 私を呼んで。

I hope there are days your coffee tastes like magic,
your playlist makes you dance,
strangers make you smile,
and the night sky touches your soul.
I hope you fall in love with being alive again.
あなたのコーヒーが魔法のようにおいしい日があること
あなたのお気に入りの曲があなたを踊らせること
見知らぬ人たちがあなたを笑顔にしてくれること
夜空があなたの魂に触れることを願ってる。
生きていることにもう一度 恋をしてくれることを願ってる。

May you never become so familiar with pain
that you reject anything good that tries to find you.
あなたが痛みに慣れ親しみ
あなたを見つけようとする善を
拒絶することがありませんように。

Stop romanticizing breaking your own heart
for someone who can't take care of it.
あなたの心を大切にできない人のために
あなたの心を壊すなんてロマンチックなことはやめて。

Someday you look back and know exactly why it had to happen.
なぜそうならざるを得なかったのか
いつか振り返り はっきりとわかる時が来る。

You are still worthy of love,
even after some people made you feel like you are not.
あなたはまだ愛される価値がある
たとえあなたをそうでないかのように
思わせた人たちがいたとしても。

Remember that you can never force connections.
(the souls know)
繋がりを強要することは
決してできないということを忘れないで。
(魂は知っているけど)

All endings are also beginnings.
We just don't know it at the time.
すべての終わりは始まりでもある。
ただ私たちは その時にそれを知らないだけなのだ。








パッチワークみたいに 寄せ集められた言葉。

いろんなことに対するメッセージに聴こえてくる。

でもきっと 人と人との繋がりについての言葉が
寄せ集められたのだろう。

人はみんな同じじゃなくて
ひとりひとりそれぞれ違ってて
自分自身の中で気づき 学ぶ傾向が強い人と
人を通して気づき 学ぶ傾向が強い人がいることを
最近知った。

人が見せてくれる自分と
自分自身にしか見えない自分。

どちらであっても
自分の感覚を信じて
クリアな心で受け取れるようでありたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?