2024/01/08 今年初


今日が冬休みラストデイ。
卓球をやりたい子供達と買い物へ行きたい親。
長岡へ。
いつもの様に卓球ができるゲーセンに子供達を降ろし、夫が見たいプラモデルを見におたちゅうへ。
夫がプラモデルを見ている間、クレーンゲームを物色しようとして、すぐ、発見!
フィッシャーズのブランド、Doteneからでたクッション!
めちゃくちゃ欲しい!
すぐやる。
一投目、思ったよりアームが開き、壁にあたる。
ニ投目、なんなくGET。
ニヤニヤしながら夫の元へ。
夫も欲しいプラモデルが見つかり、買う。
戦利品はこちら

かわいい。
似てる似てないはさておき、かわいい。
もう満足。
別の場所へスカートも買いに行ったが、なかなか気に入ったものが見つからず…
なんとか、見つけ、子供達を迎えに行く。
子供達も同じものを見つけたらしいが、クレーンじゃないタイプだったので取れなかったとの事。
母のためにありがとう🙏

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?