2023/10/29 新築祝い

今日は地元の商工会まつりがあり、長男が友達と行くと言うので送っていく。
ついでに、体育館で文化祭として、学区内のこども園〜中学までの子供達の作品と、地元の文化系サークルや書道教室などの作品が飾ってあったので観てくる。
その後長男置いて買い物へ。
夫の手帳と、近所のお家の新築祝いを買いに行く。
夫の同級生の女性が家を新築した。
たまたま散歩中に会ったらしく、中を見せていただいたそうで、せっかくなので新築祝いを買うことにした。
私は面識がないので、趣味も好みもわからない。
新築祝いのプレゼントを作って欲しいと頼まれる事はあるが、さすがに妻の手作りはどうかと思うので、探したがなかなか難しい。
結局、紅茶と保温マグカップにした。
プレゼント選びは、楽しく、難しい。
雑貨屋回っていて思った。
欲しいものたくさん………😅
我慢である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?