2024/05/02 

今日もひたすら授業準備
テレビでYouTubeを流しながらパワポ作る。
時々YouTube観ちゃう。
やっと去年のが使い回せるくらいのとこまできたので、少し楽になった。

夜、ちゃんと熟睡できていないようで、午前中眠すぎる。
今日はソファーで値落ちしてしまった。
多分、10分弱。
あまり、昼寝はしたくないのだが、仕方ない。

歌を唄うと目が覚める(笑)
YouTubeかけながら、歌ってた。
あっ、今日、中学校の家庭確認で先生が回って来るんだった。
ただ、きましたと紙をポストに入れるだけなんだけど、歌ってたの聴こえていたら……😅
しかも、アニソンやボカロとか混じってたし(笑)
まぁ、いいや。
今日の頭から離れなくなった曲
Adoさんの「夜のピエロ」

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?