見出し画像

再開の日記

アウトプットする余裕ないわ〜
と言い続けて1年以上経ったので
そろそろ再開したい

とりあえずたまった下書きを全部消した
たぶんもう、外に出さなくていい言葉なので

朝の散歩を始めた
冬はまだ暗いけど、日の出に向かって歩くのは気持ちいい

仕事始めから後輩と飲みに行って21時にお開きになった
まだやってる店が少ない

帰宅後、いかにはやく化粧を落とせるか試してみることにした
寒い日のシャワーは気持ちがいい

米が食べたいけど、黒豆茶でごまかしてみた
温かいお茶が胃に沁みる

丁寧に暮らしたいけど、自分のこと一番粗雑に扱ってるのは自分だな
と、思ってるので、今年は自分を大事にする


いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。