【引用と編集後記】フランツ・シュミットと交響曲4番についてゆっくり語ろう。

※youtube概要欄にリンクが貼れないので、こちらにまとめて記載しています。

[今回の動画]
https://youtu.be/fcTEYVC1I08

[引用画像]
ニコニ・コモンズ
いらすとや
Google Map
https://pixabay.com/ja/
https://unsplash.com/ja
Wikimedia Commonsより↓↓
File:Bruckner erhaelt Diplom.png
File:Gustav Mahler 1909.jpg
File:Arnold Schönberg (1874–1951) ~1930 © Max Fenichel (1885–1942) OeNB 1208877.png

[BGM]
https://youtu.be/XXf3A9jDNxI?si=PNkiKA4vzcbPBaXS
https://youtu.be/srKekXgoDgY?si=dkgN4zLCdOmd0Xuz
https://youtu.be/kKg-aXVS1YI?si=8SIoi1HZEHhKF54n
https://youtu.be/kGJILGYv2Io?si=jMY6U81aOcuHkRRp

[参考]
Wikipedia(日、英、独)

[編集後記]
当初、3分くらいのチョコっとした動画にしたかったのですが、色々つけ足している間に、長くなってしまいました。。
動画作成には、想像の10倍時間がかかりましたが、作っていてとても楽しかったです。

この動画を作ろうとしたきっかけが、シュミットの娘エマが亡くなってしまった時の年齢が、今のうp主と近いことを知ったことです。
自然と、今の自分の父親を、思い起こしていたのです。

動画内で間違ったことを言ってないかびくびくしながら、深夜2時近くにアップロードしますが、まぁなんか問題起きたら俊足で非公開にするでしょう泣

また何か作りたくなったら、気が向いた時に動画にしてみようと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
では、(・∀・)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?