今年の目標的な所信表明

今更??
と思ったあなた、正解です。
とはいえ年明けからバタバタしていまして、
漸く少し落ち着きそうで
(あと1日大事な要件があるのですが……)
年の初めに今年は~するぞ!なんて言いながらも
もう10日が終了。
言ってる間に1月も終わるんでしょうね。

ということで2024年に行きたいところをピックアップ。

①城崎温泉(兵庫県)


まあ、聖地巡礼てきな??
純粋に温泉が好きなのと何もせずゆっくりしつつ、良い町並みらしいのでのんのんびよりがしたい。

どう考えても今の時期がベストなんでしょうが。


②尾道(広島県)

これを読んで行きたくならないわけがあろうか?(いや、ない)
いきたくないわけなくなくない?????

ぜひ夏に行きたい。


③福岡県
去年行くつもりだったんですが、仕事になり無事終了。
泣きながら飛行機をキャンセル。

最後に行ったのが4,5年前でまた行きたい場所が何個かあるのと、ついでに大きめの対バンなんかやってくれればちょうど良い。
デカ箱ツアーがいいです。

これも夏に。

④仙台、気仙沼
ふと思ったのがWUG10周年というのを見て。
まあ第二の故郷、みたいな感じですね。
バリバリの関西出身ですが。
そもそも良い街で、行くだけでもう楽しいから。

これも夏に。

⑤静岡、北海道
番外編的なピンポイントで
サッカーはヤマハスタジアムと野球はエスコンですね。

去年はバンテリンドームと豊田スタジアムを達成できたのでわりと満足感はありました。
現地はどうなってもおもろい。

ジュビロがJ1に昇格したので、チャンスあるかなと。

これも夏ね。

⑥大阪の北摂のラーメン屋
とにかく市内からでない私。
行くともう神戸とか京都にまで行ってしまいがち。
高槻とか吹田とか上新庄とか、なかもずとか堺とか?
大阪飽きてきたなーとか言いつつ市内のほんの一部しか知らないのもあれなので開拓したいなあとか。
あとシンプルにうまいラーメン屋さん多いらしいんですよね。
多分遠征でよく大阪に来るオタクの方が私より大阪のおいしい店を知ってるので、なんかそういうの紹介できるようになったらいいよねーってぼんやりおもてます。

カレーも行きたいけどね🍛

パン🍞とかスイーツとか🎂

肉🍖とか

食べたいものも、行きたいところも、さっさと達成しないと年齢行くと動かなくなっちゃうよなあと思いました。
あと長年夢に見て、漸く達成できたとおもったらこれか~というオチもあれなので、そういのは早い内に済ませておいて損はないですね。
好きなものは先に食べるべき。
私は好き嫌いがないので全部フラットにいきますが。
(一番おもんない答え)

そんなところで。


最後に



告知です。




1/14 バナナホールさんにて
藤本さきちゃん
佳凪きのちゃん 
合同生誕祭
その名も


🐕✨きのさき生誕♨️🐈‍⬛


があります。

なんか大阪のイベントも多いらしいので近くのかたはぜひお越しください。

ちょっと興味と時間あるよ!?
という方はご招待なさいます。


それだはまた(^^)/~~~



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?