見出し画像

がっこうをつくる#37

おかあさんたちがつくる
おかあさんたちのための
おかあさんたちが子どもに戻るがっこう

ができました。

がっこう作り隊いくちゃんです。

本日、開校式でした。
ここからまた一歩、一歩!
想いに共感し集まってくれる仲間と共に。
(絶賛大募集中♫)

「あなたのままで素晴らしい」
自分って素晴らしい存在なんだよ!
人と違うっていうことがステキなんだよ!
ということを伝えていきます。

自分らしさ全開の子どもの頃を思い出しに来てください。
自分の話をしに来てください。
あなたが、なにを感じているのか、なにを見ているのか、どんなふうに思っているのか話をしに来てください(^○^)

ばなな夫婦の写真がない💦

私たちの活動は、とてつもなく分かりづらい。
目には見えないけど、でも、じんわり暖かくて心のバリアがスーッと溶けていくような…

わたしは、このよかよか学院に出会って本当に良かったと思っている。
今が一番幸せだなぁ。と思えるのは、ばなな夫婦と、ここで出会った仲間たちがいるからだ。

それをたくさんの人たちが知って欲しいなぁ。

伝えていこー!

これまでの、これからの私たちに捧ぐ!!

https://youtu.be/xefpHEg5UIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?