見出し画像

がっこうをつくる#38

おかあさんたちがつくる
おかあさんたちのための
おかあさんたちが子どもに戻るがっこう

ができました。

がっこう作り隊いくちゃんです。

台風19号の翌日、越生に住む仲間ジョニーが朝見に行ってくれてがっこうの無事を確認してくれました。

本当にありがたいです✨

さいたま市からときがわ町までいつも通っていた道が通れなくなっているところもあり…
たった1日で「いつも」が「いつも」じゃなくなる。

翌日の荒川と入間川

自分のあり方で自分が伝えたいことを伝えていく。ということに自分自身が真摯でいよう。と感じた出来事でした。

ときがわ校に、人を呼ぼう。
知ってもらおう。

そして、共感し、一緒にがっこうづくりをしてくれる仲間を大募集\( ˆoˆ )/
人手が足りません
アイデアも欲しいです

よかよか学院をよろしくお願いします!

https://yokayoka-gakuin.com/page-4508/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?