見出し画像

がっこうをつくる#35

おかあさんたちがつくる
おかあさんたちのための
おかあさんたちが子どもに戻るがっこう

を作ります。

がっこう作り隊いくちゃんです

昨日は一昨日拾ったマットを敷いてきました!
行くまでは「わたしが一人で敷くのはどうなのかなぁ。今日は広げるだけにしようかなぁ。」なんて思っていたのですが…
着いたら、ばななせんせいが広げているではないか!∑(゚Д゚)

で、結局やってしまったー

子どもたちが代休だったので、手伝ってもらいつつある程度まで

もうちょいキッチリ隙間とかやりたいので、そこはとっておくことに( ̄∀ ̄)

小さなお子様連れも安心♡かな!

家を作る息子。わたしには想像つかない!
子どもってすごい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月2日ときがわ校プレオープン!
10時〜です。
午後はチャリティーバザーもあります(^○^)
わたしのうちの10年分の子供服だします 笑
ぜひ来てください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?