見出し画像

カフェをつくる#58

おかあさんたちがつくる
おかあさんたちのための
おかあさんたちが子どもに戻るカフェ

を作ります(*^◯^*)

カーペット、敷きました\(^o^)/

反対から

イスで座れる場所もあり、座卓の場所もあり。の場所にする。
ゆっくり、ホッとできる場にする!
テーブルは狙っているモノが…笑
チャレンジ、チャレンジ

どんなお菓子をだそうかな
どうやって飲み物をだそうかな

ワクワクとドキドキと不思議な気持ち

25日は、ばななせんせいのお話会です。
冬休み初日!ぜひ来てください。
じんわり暖かくなるお話です♫

https://www.facebook.com/events/818916211882068/?ti=icl

25日午前中
26日27日、1月6日7日
10時〜16時

よかよか児童館やりますよー!
お子様だけでも、親子ででも、ぜひぜひこの場所に来てください。

楽しくて、子ども心に帰ったような無邪気な気持ちになるよ(*^^*)

ここを始めてから、本当にいろんな体験をして色んな人に出会う。
わたしは、旦那に出会ったからこそここにいる。
そう思うとパートナーとの出会いってめちゃくちゃすごい。

前は全然そんなふうに思えなかったけど

やればやるほど、旦那のすごさがわかる。
そして見守ってくれている。

家族を支えてくれてるんだなって思える。

そうすると関係が変わってくるんだよね^^

まずは自分をしあわせにする
そうすると、本当に周りがしあわせになっていくんだよ

ばななせんせい、本当一度お話聞きに来てください!
当たり前が当たり前じゃなくなるよ。
人生の捉え方が変わるよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?