見出し画像

ウンジュの念珠として

天童先生からの助言もあり

私は浄霊をしてから念珠を作るように


浄霊をすると

ご依頼者本人・ご先祖様・憑いていれば低級霊etc…

私に降りてくる

そして念珠に使う石や配置まで

ご依頼者のご先祖様と一緒に作り上げる

そんな日々を今も過ごしています



知り合いから見ず知らずの方まで

私はご依頼者を体験する

・霊的な病気(家系的な病気)

・体の使い方

・心の使い方

・不調や近々に起こるであろう災厄

ホント色んな人を体験する^^



天童先生のホームページでも

『浄霊』のページに載せてもらった!


でも手頃な感じで行っていたことが

後々、私に重くのしかかって来るようになる



数多く件数を熟していけば

たくさんの人を私一人で体験する

心身ともに崩れ果ててしまった時期がある


でもその崩れ果てた先に

学びや出会い

気付きがあった



そしてご依頼者を体験する私は

整体や身体・氣道についても学び

今では浄霊した後に

からだの不調や心の不調にも向き合えるようになった❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?