自己紹介

優しくて頼りになる夫と、2歳のおとなしめの娘がいる。共働き夫婦。

生まれ育った故郷から約2,350キロ離れたところに住んでいる。

縁もゆかりもない土地で、働き・子育てをしている、ただのパートの理学療法士。

性格は楽天的な部分と神経質な部分が複雑に絡み合っているような性格…かな。

努力家だと言われることが多いけど、そう見せて取り繕うのがうまいだけで、なかなかの怠け者だなと自分では感じている。

ということで、ものごとを曇りなき眼で見て、自分や家族の幸せを考えて行動できるように日々心がけている。訓練している。

noteでは自分の経験したこと・考えたこと、読んだ本のこと、育児のこと仕事のことについて持論を交えながら書いてみたいと思う。




この記事が参加している募集

自己紹介

どこにでもいるようなただのお母さん。そんな私にも何か記事は書けるのか。出来るだけありのままに書いてみたいです。読んでくれて本当にありがとうございます😊