見出し画像

自分の推しの話

 ましんがんです。
 推しにまつわる色々な話をしてきたので、今回は満を持して(?)自分の推しを紹介しようと思います。
 特に多い担当カラー紫、白、緑の子を紹介します。

・紫

天羽 希純(あまう きすみ) / #212
 モデルやグラビア系の女の子が多く所属する事務所ゼロイチファミリアのアイドルグループ「#212」のメンバー

月街 えい(つきまち えい) / LADYBABY
 元々好きだったLADYBABYがメンバーを一新して去年復活。その内の1人。

・白

らんらん世界.com(らんらんせかいどっとこむ) / サークルクラッシャー
 元々舞台経験があるとかで力強いステージングが魅力です。

神黎 ミア(かんれい みあ) / LADYBABY
 広島のグループで活動していたが夢を諦めきれずLADYBABYのオーディションに応募し無事新メンバーになり上京する。
 元々モデルをしていてその頃からのファンでした。

白坏 弥呼(しらつき やこ) / WeZ
 緋鬼籠帝國のメンバーだったが休止後WeZのメンバーとして転生する。
 推しというわけではなかったが応援したいという想いでいます。

・緑

微睡 うと(まどろみ うと) / サークルクラッシャー
 サークラに新メンバーとして加入した時気になってて特典会行ったらハマってしまいました。
 すみっコぐらしのとかげが好きで、影響されて自分もとかげグッズ集めちゃってます。

憂凪 ナギ(うなぎ なぎ) / マグメル
 前にいたグループから推してて脱退後数年ブランクはあったもののマグメル結成時にメンバーとしてアイドル復活する。

あぐり ぴこ / LEIWAN
 グループ自体は知ってたけどメンバーとか詳しく知らなくて、ある日ライブを見たフォロワーが「緑の子が可愛かった」とツイートしてたのが目に止まってチェックしてみたらほんとに可愛くて、即推しになってしまいました。

久遠 じゅりあ(くおん じゅりあ) / Axelight
 元は広島のグループで活動しててその頃からの推しです。
 活動休止後大阪へ行きAxelightとしてデビューします。

 改めて書き出してみると我ながら面白いです。
 割と前世から推してる子が多いですね。
 あと1グループに推し2人おるんかい!ってツッコミは許してください。

【今日の一曲】マグメル / プシュケーハーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?