見出し画像

NO IMAGEなのにイラスト紹介・感想

イラストの紹介なのにNO IMAGEって勿体ないのですが、そして、内容ももう少し細かく語りたいのですが、今は口より手を動かさないとという感じなので、グッと簡略化(我慢)して吐き出します。
なので今月のイラスト紹介・感想もこちらに代えて発表という形にします。

今月のイラスト紹介(2024/04)

【一言コメント】
新たにスタイリッシュバージョンも作りました。 今後のDLに期待。

【一言コメント】
イラストもラーメンは奥が深い。 伸びしろだらけだけど、縮小するとさらにそれっぽく見える? ? いつか至高の一杯へ…?
少なめご飯用に挑戦しました)

【一言コメント】
人物イラストももっとアップしたいけど、やや限界気味なので、まずは地力を溜めてクオリティアップを目指したいところ。
でも早速のNICEが嬉しかったです*+☆+*

【一言コメント】
季節ものも滑り込みで何パターンかつくりました。 DLされない予感もよぎりますが、後悔は無いです!

近況・感想

思いついたままからやや計画的に

前の記事でスランプって感じの事を書きました。
覚悟を決めれば「えいやっ!」と脱せる感じがしてましたが、実際は
「今までは思いつくままに色んなジャンル・テイストで作ってたな」
って気づいて、ジャンルや仕様を絞ったり、ある程度決めたりするとかそういう現実的な感じで一歩一歩やり始めました。
でもそう気づいたのも今までの積み重ねがあったからですね。
不器用なので気づくのが少し遅めかも?

まずはPIXTAで実践し始めていて、リズムが出来かけてます。
(まだ審査中なので確信は持てないけど…)
ACも形になるのは先ですが意識し始めました。 上で紹介したのは意識する前のものなので、バラエティに富んでます。
ただ、リズムが出来過ぎると飽きそうなので自分の気持ちも大事にして進めていけたらなと思います。

今やっている事が実を結ぶか分からないけど、中途半端にやって諦めないようにはしたいかなと思います。
でも、そろそろ収入アップの違う道も考えないといけないかなぁとも感じてたり。。
ともあれ、GWは最後のチャンスと思うくらい、今以上に頑張りたいです。
(問題は体力。。)


フォローやスキも歓迎です・・! いつもありがとうございます!