スイーツパラダイスってなんなんだー?編とまちカドまぞくカフェ2回目の話

遅刻だちこちこちこちこちこちこちこちこちこちこちこちこちこちこちこアー(高音)

画像12


早々遅刻してすみません。ユーロです。
12時集合なのに11時に起きて40分ぐらい遅刻しました。

というわけで、また新宿に来ました。

画像1

集合場所のアルタ前。マアムさんは居ませんでした。

本日はNArさんとお会いしました!すぐハグされました かわいい
スイーツパラダイスに行くレポートですが、わりと迷いました。ごめんなーさん

スイパラではいちご食べ放題ってのがあったのでそれを頼みました。最高!!!!

画像2

これはまちカドまぞくをテーブルに広げるオタク 私の持ち物です
まぞくのお話本当に楽しかったです あと頭わしゃわしゃしたりしました VRチャットで学んだ
後ろのご婦人に結構見られてて、「あらまあ」みたいな顔されてました。世界は広いんですよ
スイーツ自体も結構甘さ控えめで結構食べちゃいました
カスタードムースが大好き!一番好きなカスタードです!ブルーなんとかムースとかも美味しい

画像3

これはいちご食べ放題プランを選ぶと食べられるいちご大福、クリームいちご大福、いちご、フレーバーウォーターです 全部美味しい

100分あるのでなーさんのお腹に合わせて結構ゆっくり過ごしました めちゃめちゃ楽しかった

この後にまちカドまぞくカフェにまた行きました。最強

画像4

画像5

またコーラシャツ着てコーラ頼みました。ごせんぞ顔隠れちゃった

前回れでぃばさんと行った時はポストカード貰えなかったので今回聞いたら「お帰りの際にお渡しします」と言われたので、貰えなかったのは不具合だったんだなと納得しました。

画像6

これはパンケーキ リリス様から結構重要な事を言われてメモした後に食べた物の上位互換ですね 美味しかったです

画像7

画像8

そしてこれは結構な頻度で隣り合わせになってたリリス様とミカンさんです つまりリリミカ!?!?!?!?!始まったな世界 おうよ
魔法少女に挟まれるリリス様も可愛かったです。怯えてそう

そして秋葉原のまぞくジャックアトレに行く事になり、最高最強まぞくになりました お金は気にしない
途中で手を繋いだらめちゃめちゃ恥ずかしくなりました なぜ?

画像9

画像10

残りわずかだぞ!っていうリリス様とボールペンリリス様 可愛すぎる
ほんと最高でした 小難しいこと何も考えずに話せたので最高、ずっとやっててくれ〜!!!!!!!

お別れの際にぎゅーしたりしました。最高でした。
後ろにいた女子高生2人組がこの世に降りた禍神を見るような目だったので、「世界は広く美しいんだぞ」と、目で返しました。


〜余談〜

画像11

これは時間の修正をしなかったせいで今リマインドを伝えてきたカレンダーくん もう終わったんだよ……(CCO)

よしお話終わり、寝て良いよ


意味なし