見出し画像

実力と理想の差※

高校は公立入れなくて私立
専門学校は中退
TOEIC230点
彼氏いない歴=年齢
153cm
85kg
黒髪
メガネ
資格無し
一重
最後に友達からLINEきたの1ヶ月前
処女
バイト10社連続不合格
過眠症ナルコレプシー
あまり笑わない

短所はたくさん思いつくのに長所は思いつかない。ない訳ではなくて日頃から長所には目を向けないから気かないのではないだろうか。

私は単純作業が得意だけどまわりの人より得意(仕事が早い)とは思わない。

だから口にはしずらい。認めずらい。

自分にとって出来て当然は、他人には努力しなければできないことかもしれない。当然だからこそ気ずけない。

長所の見つけ方探さなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?