見出し画像

ドイツ女ひとり旅。3(フュッセン)

2014年8月25日。
前回の続きです。

今回も引き続き、
ノイシュバンシュタイン城です!!🦢🤍
(わー!わー!!👏)

こちら、マリエン橋の裏側でございます。
すごい!滝です!!綺麗!!みどり!
マイナスイオン!!
この反対側には美しいノイシュバンシュタイン城が…🤍

それでは、ノイシュバンシュタイン城さま、1番有名な画角からの登場です!!!🦢🤍🤍🤍

はぁ、、🤍🤍🤍
これこれこれぇ!!!!

これが見たくて、ドイツまでやってきたんです🥲
もう、言葉にできない、ですよね。
らーらーらー、ららーらー、ことばにできなぁい♪
エビバディセイ!!

本当に、あなたに会えてよかったです。(重っ)

なんか、街中にいきなり現れるお城もいいですけど、こうして山にあるお城も、趣があっていいですよねぇ。。
柵越しの、ノイシュバンシュタイン城さまもどうぞお納めください🙇‍♀️

可愛い、綺麗、ほんまにすごいです。。

とりあえず、写真撮りまくりました!!!
マリエン橋からはもうどう撮っても、この1パターンのみなので、代わり映えのない写真ばかりですみません。。

満足のいくまで、写真撮りまくって、下山です🥺
あぁ、さようなら。。

また、絶対に来ます。
次はできれば、冬に来たいです❄️

遠のいていく、ノイシュバン様。。

さようなら。。

お別れをしたところで、、
大好きなお土産ターイム!!!
旅行中テンション爆上がりランキングというものがあれば、お土産タイムはかなり上位にランクインします!笑

はぁ、かわいい。。
全部くださいと言いたいです。

そんな中、私の厳正なる審査の結果、勝ち進んだのはこの方たちです。

おめでとうございます🎉
あまり買ってないですね!笑
私のいちばんのお気に入りはなんといっても、ノイシュバンシュタイン城さまの置物です!!

かっこいい!!
はじめは買わずにバスに戻っていたのですが、横のご婦人がこの置物買ってて、やっぱり私も欲しい!!となって、急いで買いに行った思い入れがある置物です。
置物て、、オブジェのほうがそれっぽいですね。笑

意外にあっさりでしたが、これにてノイシュバンシュタイン城さま編は終了です。
いやぁ、本当に美しいお城でした。
ありがとう、ノイシュバンシュタイン城。
ありがとう、ルードヴィヒ2世。そしてドイツ。

ミュンヘンに無事戻った私は、このツアー中に仲良くなったジャパニーズガールズ4人組で、ディナーへ行くことに!!🍺

このナイフが突き刺さってるやつ、食べてみたかったので、ミュンヘン最後の夜に食べれてよかったです🤍

皆さんの色んなお話聞けて、本当に楽しい会でした!
こういうことできるのも、ひとり旅ならではですよね!
ツアーに参加してよかったなぁって思いました。

ここのレストランで食べました!
通りすがりの写りたがりたち🙄笑

夜のミュンヘンの街歩けたのも、みんながいたから🤍
めっちゃ綺麗でした!!

さて、明日はこの旅初の移動日です。
Wi-Fiがないので、事前に調べれることは調べてスクショ撮りまくりました😂
無事に次の目的地へ辿り着けるのか…🥲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?