見出し画像

ヨーロッパでコロナ、オミクロン株に感染した話、抗体検査の陽性結果、ついに回復証明書もらいました!



みなさんこんにちは。
私は2013年から2015年まではアヴィニオン付近、
2019年から現在まではトゥルーズ付近とベルギーのワロニー地方に住んでいます。

コロナの時代であり、行きたいと思ってもなかなかこちらに来られないと思っている方、現状がどんなであるか、どんな生活なのか、どんな苦労があり、どんな楽しいことがあるのかお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
各投稿づつ皆様の疑問にお答えできるようにビザの情報やこちらの生活の裏技、驚きの日常をお届けしたいと思います。

今回は海外でコロナまた未知のオミクロン株に感染した場合どうなったかのお話をしたいと思います。
私の場合はベルギーで感染しました。



目次

  • 症状

  • PCR検査を受けるまで

  • PCR検査とアンチジェニック/antigéniqueテストの違い

  • PCR検査結果が陽性とわかるまで

  • 国の追跡調査について

  • 回復証明書について


ここから先は

2,832字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?