見出し画像

「名取とおしゃべり直接対決!in 渋谷MAGNET」に行ってきた #名取と対決 (2019/10/20 Sun.)

※この記事は 2019/10/20 に公開していた記事の移植です

唯一の推しである名取さなさんとお話できるイベントに行ってきました。


しゃべフェスで話したこのオタクですという自己紹介をしたらびっくりされすぎてびっくりしちゃった(こわがらせてごめんね)(もっとこわがれ)

今回は名取のファンであることを通じて人間関係が、人生が広がって今の自分があるので、そのお礼を言おうと思っていました。
今の仕事に就くきっかけになったのも名取ファン同士の縁だったし(今は無職じゃないです)、
午後から一緒にプログラミングしてた @naporitan24690 も知り合ったのしゃべフェスだし、
あれから人生変わったなーというのを感じたので、改めてありがとうを伝えられてよかったです。

今後も変わらず、唯一の推しとして応援していこうと思うので、無理せずやっていってほしいです。

余談

めっちゃ緊張してたらアップルウォッチに怒られました