見出し画像

異性に対してのアヤナミ自身の考え

おはようございます😄☀️

今日は本業の仕事朝のみと
(終わって帰宅してきた)
夕方の仕事なんで頑張ります!

私が異性に対して思うこと

まず,体験して分かったこと
年上の男性で女性に対して
エスコート出来るかた

みなさんではないけど
なんか女性慣れしとって
軽いような気がする。

エスコートできることは
素晴らしいけど私にだけやないんやなって
なんか複雑な心境やで。

例の音信不通になった彼が
年上でエスコートできる人やったし
それに過去にも年上の人で
エスコートできる人おったけど
なんかね…
私とは上手くいかんかったね。

その人の性格にもよるけど

どんなにたとえエスコートできたとしても
1人の女性を大事にできんかったら
意味ないし

相手が変わろうと
その男性自身が変わらんと同じことの
繰り返しやからな。

私はもうそういう女性を平気で
振り回す男性に
私を好きになってほしくないし
冷酷やろうけど近付かないでほしい。

私はそんなんお断りやから
本気の将来を見据えた恋愛やないと
私はしたくないし。

でも,もう私には大事な人がおる。
彼はエスコートはできない。
けど私を一途に大事に想ってくれる

大事にされるほうが良いに
決まってる!

彼はそしてほんまにタイミングよく
私に連絡くれたし
きっと深い縁で結ばれてる

それやないと10年経ったのに
連絡来る訳ないし

ほんまに凄い奇跡やわ

人生何が起こるか分からんね😁

この彼との10年ぶりの再会での

奇跡...が今年大吉な私の身に起こった

こんな偶然も起きたこと

これは凄すぎる(*゚Д゚*)!!

この為に私は今まで数えきれないくらい

裏切られ傷ついて辛くしんどい思いを

してきたということなんかな?

そうに違いない。

Niceタイミングで連絡してくれて

ありがとう!

彼にはまた改めてお礼を言うわ

私と出逢ってまた再び再会できたこと

感謝です(*´∀`)🎵

では、次の記事をお楽しみに





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?