見出し画像

アヤナミシリーズ( ゚д゚)ハッ!パート1

こんばんは!

投稿等遅くなり申し訳ないです(>_<)

ふと思いつきですが

アヤナミの日常では語られない

アヤナミの例えば、

好きな時間とかそういう話題を

記事にしたいと思います!

パート1ということで...

最初のテーマは[音楽🎵]でいきます!

別の記事でアヤナミの

1番好きな歌手は倉木麻衣ちゃんと

言うことを記載していますが、

アヤナミ最近特にUVERworldに

ハマッてます(^^)✨

きっかけはアニメの

約束のネバーランドの曲を

UVERworldが担当してからその曲から

聴くようになり、

どうしても聴きたい曲があるので

レンタルするかCD買うか迷ってて

とあるBOOK・OFF的な店に

行ったらUVERworldのアルバム売ってて

そのアルバムに私が聴きたい曲が

収録されてたんでそのアルバム購入しますた!

ちなみに聴きたい曲は

君の好きなうた

ゼロの答です(*^^*)🎵

その2曲は優先で覚えたいので

結構頻繁に聴いてますわ😁笑”

画像1

皆さんにサプライズで

ゼロの答を歌ったの動画に撮ったので

載せます🎵

少し歌詞間違えてますがゴメンなさい😞

感想お待ちしてます!

では、次の記事をお楽しみに(>.<)🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?