見出し画像

InstagramでGoProをシェアしていただきました(^^)

今日、インスタグラムを見ていたら、
上棟|の様子が早送り動画で上がっていました^^*

定点カメラで撮影されたのですか?

と尋ねたら、
GoProゴープロのアクションカメラで撮影したとお答えをいただきました♪

早速、Googleで調べたら割と手ごろなお値段のモノがある!
(私のイメージでは、10万円単位だと思ったからね^^;)

本当は、楽天でもっと安いタイプもあったみたいだけど^^;
いろんな機能があって、どれを選べば良いのか、まぁ~わからん(笑)

って、もう買う気満々だったりして(ぉぃぉぃ)

どうしようかなぁ~
欲しいなぁ~
上棟の時にあんなふうに撮れたら、記念に残るよなぁ~

思い立ったが吉日でポチっとしてしまいそうになりましたが、
最近はちょっとお金の放出が激しくて・・・グッと堪えました(涙)

上棟まで、あと1ヵ月あります
職場の社長や、取引先の営業さんがドローンに興味があって、
始めてみる話を聞いていたので・・・
もしかしたらアクションカメラを買わなくてもドローンで撮影してもらえたりして(^^)
ちょっと期待していようかな(*^^*)


因みに、家づくりのInstagramを始めています♪
まだまだ不慣れで投稿数も少ないですが
もし良かったら覗きにきてもらえたら嬉しいです(ノω`*)んふふ♪

エバのInstagramを見てあげるよ~♪ ←ポチッとな(笑)




ところで、今日は春分の日で世の中は休日だったんですね^^;
職場の社カレは勤務日だったので、ウッカリしていました(笑)

事務所は、電話も鳴らなければ来客もなくて・・・シ~ンと静まりかえり。
私は、久しぶりに寝付きが悪くて睡眠時間が4時間程度だったので、
朝からめっちゃ睡魔に襲われました(><。)。。。

ウトウト居眠り


どうせ今日は基礎やさんも休みだろうから
お昼休みのパトロールはやめて少し仮眠をとることにしました(笑)
しっかりとは眠れなかったのですが・・・
少しウトウトするだけでも、午後からビックリするほど楽ちんでした♪

帰宅するときに、一応は夜間のパトロール(笑)
もう真っ暗でよく見えませんでしたが、
なんと、なんとっ!!!!!!
基礎工事の準備が始められていたようでした。

建設業者は祝祭日に休まないところが多いのですよね。
明日の朝のパトロールが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?