見出し画像

寒の戻りでのぉ~んびりな火曜日

先週末の疲れがドドッと出てきたのか?
昨夜からの雨で気が抜けてしまったのか?
それとも、
一気に気温が下がったので身体が悲鳴を上げているのか?

魂の抜け殻状態(T▽T)アハハ!

でも、雨が降った日にやろう!と決めていたことを、淡々とこなす。
支払とか、銀行とか、給油などなど(笑)

早く、早く・・・とセカセカしていた日と比べると、
めっちゃ落ち着いて幸せモードなことに気付いた⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あったか~いお風呂にザブンとした時のような心地よさを感じる。


今日こそ・・・。
このユッタリした気持ちのまま早めに眠りにつこう(^^)


そう言えば・・・。

YouTubeを見ていて気が付いた。
私が購入したのは「クラピア」の苗40株。
でも、本当は「姫イワダレソウ」と検索をしてヒットしたものだった。
花の名前って、いろいろあるから・・・。
○○科とか△△属とか、紛らわしいーーーーーー!

何が言いたいのかというと・・・
私は「クラピアK3」というピンクの花が咲く品種(〃∇〃) てれっ☆


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.09】••┈┈••✼••┈┈••✼

夢ハウスの外壁は、縦方向にアクセントが入っていることが多い。

築浅の家は、ハウスメーカーに拘らず似たような外観を見掛けるので・・・。
もしかしたら流行なのかもしれない!?
夢ハウスの家は、基礎部分に並ぶ丸い換気口が特徴なので一目瞭然(笑)

私は・・・。
ひねくれ者中のかな(笑)
縦に違和感を覚え、横に入れたいと思った(^^)v
イメージ的には半分くらいの高さまで色を付けたかったんだけど、
何故か遠慮して控え目に伝えてしまった気がする(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.09】••┈┈••✼••┈┈••✼

いつも現実逃避というと、相方サンとプチドライブ・・・。
だけど、珍しくおひとりさまで出掛けた記録(笑)

とは言っても、
ほぼ地元と言っても変わらない。
以前は、自宅(旧宅)からウォーキング10㎞コースで通っていた場所^^;
近すぎるが故、ほとんど立ち寄ったりもしなかったけれど・・・。
その土地を離れてみると、親しみが湧いてくるから不思議(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?