見出し画像

今年はアチコチで花火大会やってるね♪

昨日・今日は長岡の花火でした♪

今年の映像じゃないけど、何度見ても感動する(〃∇〃) てれっ☆

職場の社長の話によると・・・
長岡の花火に招待されるとのことだったのですが(・・;)
私は声も掛けられませんでした

招待されても、行かないですけどね・・・。
だけど、ほんっとに待遇が違うなぁ~って思うわけです^^;

引き渡しから20日以上も経っているけれど
未だに宅内工事が完成していないという有様だしね(T▽T)アハハ!
実は、仮天井を外したら・・・
照明器具(ブラケット)が取り付けられていなかったんです(笑)
現場監督さんは気付いていないかも?

そこで、すかさず・・・
照明器具を施主支給にしちゃおうと思って注文しました!

そう♪ ブランコのお仲間(笑)



話ガラッと変わって、昨夜。

私が寝ようとしたとき
ニャンが自分から階段を上ってロフトにやってきました♪
母は、何度か階段を上り下りするのは目撃していたらしいけど(笑)
私にとっては、初めてのことでビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして、なんと・・・。

キャットウォークから戻っていきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだ、荷解きしていない荷物が山積み
段の途中も、額や時計が仮置きしてあったのですが(笑)
躊躇することなく降りていきました(^○^)

綺麗に片付けたら
今度は下からキャットウォークを使ってロフトに上がってくるかな?

あまりに突然のことで写真を撮り損ねたけど(笑)
嬉しい出来事でした(〃∇〃) てれっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?