見出し画像

引っ越し前の宅内をドローン撮影をしてもらいました♪

引っ越しまで、あと2日

今日は、お仕事が終わってから・・・
新居の中をドローン撮影してもらいました(〃∇〃) てれっ☆

上棟の時は、大きめのドローンで空撮
今日は、小さいドローンで家の中をくまなく散策(笑)
生活する前の一番綺麗な状態です♪

ドローンのコントローラー
撮影してくれた人も肉球の手すりがお気に入り
リビングで
キッチンへ潜入
寝室で
天井まで
ボウリングの師匠のお誕生日だったので
楯やトロフィーのレプリカを飾ってみた(笑)


昼間は、駐車スペースの土留めを兼ねた防草シート♪
これもまた、職場の社長(笑)

お互いに境界杭から大きく逃げてる(笑)
直ぐに撤去できるように簡易的にしたらしい

お昼休みに、セブンのアイスコーヒーを差し入れに行き、
新居完成の乾杯をしてきました(笑)
社長のお手伝いも、今日で終了しました♪

イロイロと、ほんっとうにありがとうございましたm(__)m


さてさて
本腰を入れて引っ越し準備をしましょかね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?