見出し画像

ネガティブな内容に付き、ご注意を。

昨年の投稿を読み返し、
意地を張らずに・・・と思って姪っ子にLINEしてみました(笑)

連絡が途絶えたのは9月15日だったので、かれこれ1か月だもんな。

数時間後。

シレーッとLINEの返事がきて、
話し合いの決着が付いて元のサヤに戻ることが決まったと。
つまり、延命はしないversion2

お盆明けくらいから、介護費用のことで揉めている相談を受けていて・・・
その話が解決しないうちに、姉の状態が悪くなり。


相変わらず、詳細は語られない(笑)

姉の現状とか、退院後のこととか。
知りたいことは山ほどあるけど、口を挟まない方が良いのかな。

姪っ子の家に戻るとしたら・・・
そこからの余命は3か月程度だろうか。

二度目の余命宣告的な感じ
チョットしんどいなぁ・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

シャインマスカットかぁ・・・。
少し前に、何かのニュースで見かけた。
夏の気候の影響で、今年はシャインマスカットの収穫量が増えた。
一房380円で買える! って(笑)

相方サンもニュースを知っていたけれど、
実際にスーパーで見たら安くなっていなかったと(T▽T)アハハ!
先日、業務スーパーで見たら680円だったかな?


サンキャッチャーも、この時期だったんだねぇ・・・。
場所を変えようかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
カーテン越しだから役目を果たしてない(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?